げすうさ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした~!!

夏コミ乙m

C84!夏コミお疲れ様でしたー!
朝会場内の温度が46℃湿度98%と聞いてガクブルしながら会場に向かったのですが、実際中に入ってみると
「なんだ!冷房効いてて外より全然涼しいじゃん!」なんて思って当初は余裕ぶっこいてた訳ですが、
一般入場がはじまってシャッターとかも開いちゃうと空調?ナニソレおいしいの?レヴェルでファッ●ンホット(クソ暑い)!!!
100均で購入したミニ扇風機がとても役に立ちました。ブンブンうるさくてすいませんでした。
そしてスペースにお立ち寄り頂いた方々本当にありがとうございました!(特にアイス買ってきてくれたしゃもじくん!)
やっぱり、旬なジャンルではないので来てくれる方も少ないのかな~と思っていたのですが、ミスフル!なつかしい!という感じでお手にとってくださる方も少なくなく色んな方に来て頂けて本当にうれしかったです。

夏コミの新刊の自家通販をはじめましたので、会場に来られなかった方も是非ご利用していただけると嬉しいです~!
オフラインページに詳細載ってますのでご覧ください~!

| 同人 | 01:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gesrabbit.blog.fc2.com/tb.php/17-5be5e0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

