げすうさ

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シバピノ缶ミラー!

emayuさんのお正月企画で缶ミラー作らせてもらいました~^^

えまゆさん企画

そして完成品がコチラ

IMAG0001.jpg

57mm缶ミラーです。1つ1つ半透明のビニールケースに入れてくれるようです!!
ケースから出してみるとこんなカンジ。

IMAG0004.jpg

おみぐるしい指が写っておりますが気にしないでください。
写真でもわかるようなのに、表面がピッカピカなのでうまく撮影するのに苦肉の策でした!

発色も良くて、とてもキレイに作っていただきました。
ちょっと細めの線で描いてしまった部分(司馬くんの袖部分)があり、そこはちょっとかすれぎみになってしまいました。
小さめのグッズに綺麗に印刷できるよう、グッズ映えする絵の描き方を模索するのが今後の自分の課題かな~

今回缶ミラーを作ってもらったemayuさんは小ロットに特化したグッズショップさんです。
すごくリーズナブルな価格で1個からグッズ類を作ってくださるので、機会があったらノベルティなんかに使わせていただきたいな~と思います!


元絵はコチラ


emayuさんありがとうございました☆

| 日記 | 02:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

比乃ちゃん録

2012年
2012進化m

2013年
15140528m.jpg

2014年も比乃ちゃんに染まった1年でありますように(▼˘ω˘▼)人

| ぴくと | 04:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014年

siba.jpg

あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願い致します。


sibapino12.jpg

| 日記 | 18:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

