げすうさ

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カスタマイズカブラペン

コミスタをはじめて一番最初につっかかる難題といえば、ペン設定ですよね
自分に合うペン設定を見つけるまではコミスタはすごく扱いづらいと思います・・・!
ということで、わたしが普段使っているペンが参考になるかは分かりませんが、使っているペンを1種アップしてみました。
元から入っているデフォルトのカブラペンの厚みを変えたり、入り抜きの設定を変えたりとちょろっといじった程度のペンです。
わりとSAIとかと近いぬるっとした描き心地・・・

ペンテストm
DLは↓からどうぞ~!
カスタマイズカブラzipファイル

ペンでの入り抜きは全部切って、ペンの重さとペン先の角度のみで入り抜き調節しています。
ペンの重さとかはお好みで、自分の書きやすいように調節して貰うと良いかと思います~!
コミスタペン設定

※ペンのインスコの仕方はググってくれよなッ☆ミ

| コミスタのはなし | 14:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドット絵

ぷちぷちドット絵

ケツ牛尾
▲ケツ牛尾

ぴのちん
▲比乃ちゃん

| ぴくと | 03:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

C84
受かってました!
8月10日(土)1日目東地区“P”ブロック-32です
Webカタログへ

お隣はウニョコさんとのんさん!大御所にはさまれ恐れ多いよ~ッ><
既刊のシバピノアンソロ携帯クリーナーの残り(ちょっとしかないけど)をとりあえずは持っていきます~!
新刊はまたイベント近くなりましたらお知らせします~!とりあえず、1冊目は十二支(馬兎中心)のギャグ本を今のところ予定してます。
もし、ゲスト原稿かいてやってもいいよ!って方いらっしゃったら是非ご連絡ください!^^
この記事へのコメントでも、ツイッターでの連絡でもかまいませんので~

| 同人 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

